人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴市と一色海岸

先週末のお話。。。
またも遅れましたが。。。(笑)

ものすごく行きたかった市。
川崎大師の風鈴市へ行ってきましたっ!!

風鈴市と一色海岸_d0015894_7275052.jpg


日本全国の風鈴が大集合!!
この日。。。めちゃくちゃ暑くて夏日和やったけど、
リンリーーーーーーン♪リンリーーーーーン♪って音を聴くだけで
涼しく感じる魔法の音が、あちらこちらから聴こえてきて、なんだか幸せ☆

風鈴市と一色海岸_d0015894_7282455.jpg


お寺にも風鈴が飾ってあって、
あらためて「日本の夏!!」と思った1日でした(笑)

そして。。。次の日は海へ。
湘南にはステキな海岸がいっぱいある!!
その中で、今回は。。。葉山の一色海岸へ!!
ステキな海の家。。。Blue Moonもあるこの海岸は海とビーチが近い(笑)

風鈴市と一色海岸_d0015894_7295928.jpg


でも。。。少し離れたこの場所は。。。
のーーーんびり空と海を眺められるステキな場所☆
遠くには江ノ島も見えたよ!!
そして、夕方の空(色と光)が、めっちゃくちゃキレイでした!!

空も海も。いつ見ても、どこで見ても。
おんなじお顔はせーへんねん。魅力的やわぁぁ☆

風鈴市と一色海岸_d0015894_732566.jpg


おしまい