人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいかき氷

まきは、昔からしているお店が大好き!!
このお店は、ジャンジャン横丁とは逆のアーケードの中にある
おそば屋さんとかき氷屋さん!!

懐かしいかき氷_d0015894_21362526.jpg

懐かしいかき氷_d0015894_21362593.jpg

懐かしいかき氷_d0015894_21362569.jpg


お店の中は、まさに昭和。こんなんめっちゃ好きやわぁ!!
と思ってたら、お店のおばちゃんまでめっちゃええ人でした☆

そんなおばちゃんが、お店の中でかき氷を作ってくれた!!
子供のころ。家でばあちゃんがクルクルまわして作ってくれた
かき氷みたいで。思わず笑みこぼれまくり。。。☆

おばちゃん、めっちゃおいしいミルク金時!!
ありがとう!!また食べに行くからねーーーーーっ!!

P.S
テーブルにおいてあるガラスケースには、いつもお皿に盛ったお赤飯が
おいてあるらしい!!それも、そのお赤飯。。。250円!!食べてみたい。。。☆

☆おまけ☆
本日、バッサリバッサリ!!
大好きなちびまる子ヘアに…(笑)