人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.8.2☆Sotte Bosse@OTODAMA

楽しかった週末のお話☆

日曜日。てるてるさん効果もなく。。。(苦笑)
朝から、ザーザーの雨。
「うそーーーーん!!」と思いながらも、ウキウキ逗子へ☆

お友達と合流したら。。。「アレレ?雨。。。やんでるやーーーん!!」
という事で、まやも晴れ女パワーであります☆ギラリ(笑)
いつものおいしいご飯屋さんで、
昼からビールと生しらすやら、金目鯛の煮付けやら。。。
いつもの定食をオーダーせずに一品系祭!!
座敷でまったり堪能(笑)

そして、逗子海岸へ。生小飲んでうまい!うまーーい!ゆうて
ビーチでまったり乙女トーク(笑)
そしてビーチには、おもろい人がいっぱいで、
これまたいっぱい笑わせていただきました(笑)

2009.8.2☆Sotte Bosse@OTODAMA_d0015894_21255756.jpg


そして。。。今日のメインイベント!!
「BEACH TIME MUSIC ~心地いいひと時~」 @音霊 OTODAMA SEA STUDIO
2009.8.2☆Sotte Bosse@OTODAMA_d0015894_21214487.jpg


中に入ると。。。いきなり暑い。なんもしてへんのに暑い。。。
冷えピタ貼ってたのに、効き目あらへんねん(笑)

さっ!!!おまちかねのSotte Bosseのライブ♪
今回は、Sotte初のアコースティック!!(+パーカッションで3人でのライブ)
canaちゃんは、ゆるーーーーい赤いワンピースでかわいい。
もちろんはだしのビーチスタイル!!めっちゃかわいかったーーーー!!
ナカムラさんは、赤いTシャツに短パン+サンダル。ゆるゆるぅぅぅ!!
(Sotteではいつもビシーーーッとしてはるから、新鮮。。。笑)

☆セットリスト☆
太陽のキス
Hello
メランコリニスタ
はじまりのうた
ぼくたちのうた
ナミダノコエ


1曲目からね、なんかまた感動してもて。。。ね!ウルウル☆
もー、何回もライブ見てるし、曲も聴いてんのに、
なんかいつもとはまた違う、感動がまきさんの心にジーンと響いてました!!

canaちゃんが、イスに座ってリラーーーックスで歌ってる横では、
ジャンジャカとピアノひいてる男前ナカムラさん!!
(ここで、感動がさらにぼわぁーーーーっとあがる)

そして、ほんまお友達のお家で、歌ってくれてるようなリラーックスなライブは、
いつものライブよりも、めっちゃ身近に音を感じられたライブでした☆
またこーゆーーーライブしてほしいなぁ!!

そして、2人のトークはというと・・・おもろかったの一言です(笑)
ほんま、今回はよーしゃべってはったよぉ!!
お友達とまきは爆笑やったけど、こちらの方は苦笑!?なんでやねん!!(笑)

そして、笑いあり、みんな歌い、飛びのライブは
笑顔100パーセントで終了したのでした!!
ナミダノコエのWay Remixも、始めて生で聴けて感動!!めっちゃええ歌!!
またクラブでも、ライブでも。。。ガンガン歌って、ガンガン踊りたい曲であります!!
しかし、ほんまええ歌詞やなぁ。。。ナミダノコエ!!大好きっ!!

しかし、めっちゃかっこよかったなぁ。。。
ジャンジャンピアノを弾いてはる、ナカムラさん!キラリ☆
特にHello。。。めちゃくちゃステキでした!!そして、ステキな曲!!


そして。。。


Sotteのライブのあとは。。。
そうです!!なんとorenge pekoeのライブが!!
あのね。。。もーーーーー、スバラシの一言ですわ!!
あの会場の一体感は、オレペコやないとできへん空間なんちゃうかなぁ!!

ともこちゃんのあのパワフルな歌声と、おもろい関西弁のMC。。。(笑)
ハッピーな音楽に、バンドメンバーも歌うし、いつの間にかお客さん全員が歌ってる。
始めて曲を聴いた人も、知ってる人もみんなが手拍子して、笑顔で大合唱♪

ピースフル。。。この言葉がとにかくピッタリなオレペコのライブが終わった時。。。
なんともいえん、ハッピー感がありました☆

そして目の前には、夜の海。波の音がすごく心地良くて、幸せな気分☆
今回。。。Sotteとオレペコしかライブは見てないけど、
ほんまめっちゃ行ってよかったぁぁぁ!!と思えたステキなライブでした☆

OTODAMA。。。最高や!!
やっぱゆるいのがええよ。ゆるいのが。。。ね。
って、まきはやっぱりゆるいのんがすきなんよ。。。(笑)

2009.8.2☆Sotte Bosse@OTODAMA_d0015894_21241937.jpg


2009.8.2☆Sotte Bosse@OTODAMA_d0015894_10383642.jpg



P.S
この日。。。家に帰っても、頭にうかんでは一人爆笑してたんは。。。
「人肌の母乳」と「モテタイねん」(爆笑)
あっ!大工さん巻き。。。久々に見たぁ。男前やったぁ!!ラッキーーー♪♪(笑)
by bonjournoir | 2009-08-05 21:50 | ★Sotte Bosse★