人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会@アップルストア銀座

ホ・ホ・ホームページががががが!!!!!
めっちゃかわいくぅ!!リニューアルされてるるるるるー!!!!!
みんな、見てみー!!はよ見てみー!!!(笑)
http://www.i-dep.jp/

まっくろくろすけ!?スティンキー!?みたいなんが、動いてるやんっ!!
やばい。。。これはめっちゃかわいいやんっ!!


さてさて、昨日の夕方は。。。Apple Store銀座へ☆
i-depの9/9発売のNew Album『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会&
Sherpa Report公開収録に遊びに行ってきました☆

『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会@アップルストア銀座_d0015894_23482218.jpg


Sherpa Report。。。といえばdomingoさんでしょ
いつかお会いできるのかななな???なんて思って早数年(笑)
やっと、お顔拝見できましたです。うれし☆

あの「ええ声」は生で聞くと、テンションUPUP!!
思わずニヤリ。。。してまいました。(やらしくお願いします。。。笑)
小さくてね、かわいらしい人でした☆キラリ

そして先行試聴会だけに、たくさん聞かせてくれたよぉ!!
で、初めて聞く曲もあったー☆ラッキーラッキー♪
その曲は。。。「MONEY」お得♪おーとーくー♪
(って、HPでもう聴けるみたいですです。。。笑)

でもいろんなお話聞けたから、大満足。
i-dep解散のお話、アルバム製作秘話、タニゴメさんのお話。
おまけで自転車のお話もきけてんでっ!!やたっ!!

なかよしさんならではのトークがいっぱい聞けて、
めっちゃ楽しかったです!!
隣で、ずっと「WHAT!!!WHAT!!!」ゆーて、
おちつきのない乙女がいましたが。。。(笑)
言いたくなる気持ちもわかるので、言わせてあげました。ははは。

その間も笑いっぱなしでしたが、
ちゃーんとdomingoさんとナカムラさんのお話を
まきさんは、聞いておりましたですです!!

『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会@アップルストア銀座_d0015894_2349151.jpg

(これ↑、初回限定のん)

「POP OUT!! 」はやっぱり、
canaちゃんが元気に踊ってる(飛んでる)姿が
目に浮かぶかわいい曲☆(「jump」みたい感じで大好き☆)

「BRIDGE」流れた瞬間、。「キターーーーッ」とかおもて、
心ウキウキで大阪ん時みたいにガッツポーズと
いきたいとこやってんけど。。。
「ココでは歌っちゃいかん。ガッツポースしちゃいかんよモード!?」
な雰囲気が漂ってましたんで。。。心ん中で歌っとりました(笑)
でもほんま、ええ曲やわ!!歌詞読むのも、今からめっちゃ楽しみ☆

そして「WE WANNA FEEL THE MUSIC 」が流れると
一緒に歌いたくなる乙女2人は。。。即効でサビを覚え。。。なにげにコーラス!!
いつでも参加型なのであります(笑)

『POP OUT! WHAT!!!』の先行試聴会@アップルストア銀座_d0015894_23494661.jpg

(コレ↑、通常版のん)

とまぁ、相変わらず笑いっぱなしでしたが。。。
そんな雰囲気の公開収録でございました(笑)
(どんな雰囲気や。。。笑)

しかし、あの贅沢な空間。
夏だからですかかかかか!?(笑)

さぁ!そんなオモロイトークもあり、
アルバムの秘話もありありなSherpa Reportの放送は。。。
26日から2週に渡って放送されるようです!!
みんなチェックせなあかんよォォォ!!


おしまいまい


P.S
i-depのアルバムの初回限定盤に収録されてる「HORMONE」
これ。。。まき勝手に「ハーモニー」と読んでもてたんね(笑)
でビックリ。「ホルモン」って知ったら
なんでかめっちゃ笑ってもた。。。(笑)
笑うとこやないのは、わかってます。はははーん。
by bonjournoir | 2009-08-24 23:54 | ★i-dep★