人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.9.21☆Sotte Bosse@夏結びMUSIC FESTIVAL'09

ハイッ!!ハイッ!!
埼玉県に遊びに行ってきましたよォォォ!!
なんで?なんで埼玉にぃぃぃ?と思うそこのあなたの為に
ご説明しよう!!ハイッ!!Sotte Bosseのライブを見に行ったのだ!
は~るばる~きたぜ♪さーいたまーにーーーーーー♪って感じでありますよよよ(笑)

夏結びMUSIC FESTIVAL'09@所沢、航空公園

2009.9.21☆Sotte Bosse@夏結びMUSIC FESTIVAL\'09_d0015894_2022622.jpg


この日は、Sotte Bosseのほかにね。
一十三十一ちゃんとwyolicaも一緒なので楽しみ倍増でありました!!
そして司会は。。。Ktaさんだった(笑)

会場につくと。。。かなりゆるい空間が広がっておりまして。。。(笑)
野音みたいな場所に、お客さんがチラホララ~♪またりねまたりね☆
とにかく、Sotteはトリという情報はGET済だったので、みんなで乾杯してからは
シートひいてまーーったり、のーーんびりしとりました☆
そして、シャボン玉王子!?も子供に大人気。うらやまし。。。(笑)

一十三十一ちゃんとwyolicaのライブを見て。。。のんびり。
さぁ、あとどうする???ということで。。。一旦お外にでて、芝生で遊ぼう大会!!
キャッチボールしたり、芝生で飛んだり、逆立ちしたりしたり。。。
もー、これが、おもしろすぎて、ライブを見に来ていること忘れるくらい遊んでたん(笑)
(あっ!もちろん。まきさんは逆立ちなんてしません。。。笑)

2009.9.21☆Sotte Bosse@夏結びMUSIC FESTIVAL\'09_d0015894_2014195.jpg


とにかく、爆笑祭で苦しくてこの状態(笑)
気がついたら、Sotteのライブの時間が迫ってまして、みんなで急いで会場に!!

もー、めちゃくちゃ近いステージ。
今回は、なんと。ベースには高井さん。ドラムにはジョージさんががが!!
嬉しすぎて、ライブ始まる前に前へ前へ。
音合わをしてはる高井さんに、「高井さーーーーーん♪」って言ったら、
ニコニコ笑顔でまきのこと、気がついてくれはって嬉しかったぁ☆
そして、BGM(DJ!?)で「歩いてかえろう」が流れててんけど。。。
高井さん。音にあわせてなんと。最後までベースで演奏!?してくれはったぁ☆
なんかなんか嬉しくて、涙でそうなったやん!!高井さんのばかーーーっ(笑)

そんな感無量で幸せいっぱいの中。
Sotte BosseのLIVEのはじまりはじまりぃ♪

☆セットリスト☆
01. 遠く遠く
02. 君がいるだけで
03. マンダリンパスタ
04. はじまりのうた
05. ナミダノコエ
 
<アンコール>
 06. ボクたちのうた


とにかくステージが近いので、みんな前に前に。。。で
集まってガン見してる人多数。女子も男子もガン見でございます。。。(笑)
ナカムラさんも、相変わらず男前で。。。だけどまきさん。ガン見できず
2歩下がって!?みてたのであります(笑)

今回のcanaちゃんの衣装は。。。たぶん。
夏夢衣装だと思いますます!!かわいなぁ。。。canaちゃん☆

野外でSotteのライブ聴くのん、まき大好き。
ふんわり流れる風や、ゆれる木や、虫さんたちまでもが
なんか喜んでるような気がするんやもん。

久々に聴いた。。。マンダリンパスタ が今のまきの心にかなり響きまして感動。
最近は、毎回聴かせてくれるはじまりのうた
もーねー、ゆわんでもええかもやけど、ほんまええ歌詞。ええ曲。
というか、Sotteの歌詞。。。全部ええ曲すぎですわ。。。ゆーたらキリないもん(笑)

そして、今回は高井さんもジョージさんも一緒だからか、
ナカムラさんが嬉しそうに、アイコンタクト!?してはるのが
見ててすごく嬉しくて、楽しそうで、なんか嬉しかったんです!!
i-depのライブでは、よく見ていた光景がヨミガエリで嬉しかったんです(泣)

高井さんのニコニコベースも。ジョージさんのパワフルなドラムが一緒だと。。。
やっぱり迫力あるねっ!プラス、canaちゃんの歌声とナカムラさんのピアノ!!
またまた今回も、ライブ見ながら鳥肌いっぱい。感動いっぱいでした☆
もーねーーーっ!!Sotteのライブいくと、いっぱい元気もらえるねん。
毎回やでっ!毎回っ!いつもありがと。。。canaちゃん。ナカムラさん☆

2009.9.21☆Sotte Bosse@夏結びMUSIC FESTIVAL\'09_d0015894_21532953.jpg


2009.9.21☆Sotte Bosse@夏結びMUSIC FESTIVAL\'09_d0015894_21193030.jpg


ということで、野外で2歩さがって、Sotteの音楽を堪能したまきさんは。。。
埼玉から、おっちゃん横丁のある新宿で飲み。。。(笑)
今日も楽しかったーーーーー♪言いながら、爆睡したのでありました☆ハハハ。

一緒に遊んでくれたお友達の皆様。
ありがと。また、おっちゃん横丁で呑みましょうーーーーっ!!
しかし、おもろかったな。。。あの日は。。。あんな呑みもええこっちゃね(笑)

ということで。。。
まだまだ、まきさんの楽しい5連休は続くのであーる☆キララーーーン
by bonjournoir | 2009-09-27 21:54 | ★Sotte Bosse★