人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ

またも日記が、おいついてませんわ(笑)
また名古屋レポももろもろ。ゆっくり書くとしますです!!

ということで。。。
みんな、わくわくドキドキのi-dep祭。は本日。本日(笑)
festa do i-dep!!!-market-。
ポップアウト必至のファンキーフェスであります!!

i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ_d0015894_1281716.jpg


○Time Table

(1F FLOOR / 16:00~OPEN START)

16:00~16:40 DJ DAIJIRO
16:40~17:00 Chocaholic Hive (MYSPACE推薦LIVE!)
17:00~18:00 DJ KANBE
18:00~18:30 中塚武
18:30~19:30 田中知之(Fantastic Plastic Machine)
19:30~20:00 DE DE MOUSE
20:00~21:00 SUGIURUMN
21:00~22:00 Tomoyuki Tajiri(note native)
22:00~23:00 i-dep


(2F FLOOR)

15:00~16:05 tanny
16:05~17:10 skit
17:10~18:15 AYUMi
18:15~18:45 Language Live
18:45~19:50 Sin Kuninaga
19:50~20:55 Dantz
and more!!!
22:00 end

ほんま、どれもピークタイム!!久々のタジリンのDJも楽しみぃ☆
そして。。。2Fではななななーーーんと。
Languageのライブがーっ!!ちょっと。いや、めっちゃ嬉しいんですけどォォォ☆

そして、めーっちゃ楽しみにしてる新生i-depのライブは。。。
ちょっと時間が遅いね。。。でも楽しむ。もちろん楽しむ。
けど。。。23:35の終電に、まきさんは間に合うのでしょうかかか???
ダッシュせなあかん予感大。大。大。しゃーない。そん時はダッシュするかっ(笑)

○Tシャツ & タオル

毎回多彩なデザインで魅了するTanny & Gomes.デザインのTシャツ&タオル!
今回はよりPOP OUT!でFUNKYなデザインになっている!
これを身に付けてこの1DAY FESで盛り上がろう!!

i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ_d0015894_1272446.jpg


i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ_d0015894_1274040.jpg


i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ_d0015894_1275367.jpg



今年もかわいいタニゴメさんデザインのグッズは
もちろん、GET♪GET♪でしょー☆
Tシャツもタオルもバッジもめっちゃええ感じやんっ!!さすが、タニゴメさんっ!!
ちなみに15:00~DJ Tanny登場やんっ!!めっちゃ楽しみィィ☆

さっ!!体調万全。みんなと遊ぶ準備万全!!
今年もi-dep祭。各方面からの遠征組含め、
愉快な仲間達といーっぱい笑って、歌って、踊って楽しんできます!!
最後にナカムラさん!!ファンキーなお歌と演奏。。。楽しみにしてます(笑)
さっ。楽しみを胸に。。。そろそろ寝よっ!!おやすみなさい☆

☆おまけ☆
さきほど、まきさんの工作が終了しました。いろんな顔あって、ええやろ???
って誰や!!「また、なに作っとんねん。。。」とかゆーてる人は。。。(笑)
i-dep祭☆タイムテーブルとグッズ_d0015894_138435.jpg

by bonjournoir | 2009-10-17 01:42 | ★i-dep★