人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sotte Bosseの嬉しいニュース!!

おーーーーーっ!!おーーーーーっ!!おーーーーーっ!!
めっちゃ嬉しいSotte Bosse
ビックニュースが2つ。2つも飛び込んできたよーーっ!!

ハイッ。その1。。。
「Sotte Bosse」、原点へ。
2年ぶりのカバーアルバムをリリース!

Cover Album
「You are mine」

bloom-019 ¥2,000(tax in)
2010.3.17 On Sale!!!

01. さすらい
02. どんなときも。
03. 白いカイト
04. ロビンソン
05. 抱きしめたい
06. 愛について
07. 夏の猫の夢(インタールード)
08. 糸
09. One Love
10. 未来へ
11. サヨナラCOLOR
12. はじまりはいつも雨
13. You are mine(オリジナル)


“カバー”をひとつのジャンルへと押し上げたボーカルCanaのせつない歌声、ナカムラヒロシによる巧みなアレンジは、本作でも健在。ハナレグミ「さよならカラー」、奥田民生「さすらい」、槙原敬之「どんなときも」など、J-POP史に燦然と輝く新旧の名曲を、Sotte Bosseならではの世界観にリファインしている。「カバーとは、曲をなぞることではなく、新しい可能性を紡ぎだすこと」。そんなSotte Bosseの音楽に対するステートメントが感じられる今回のアルバムは、リリースを待ち望んでいたファンのみならず、多くの人の心に響く作品となるだろう。


Sotte Bosseの嬉しいニュース!!_d0015894_1826575.jpg



久々のカバーアルバム。原点へかぁ。。。
ホームページでも少し聴けますが、Sotte Bosseの音楽は、
canaちゃんの優しくて暖かい歌声と、ナカムラさんの音楽が心に響きます!!
(どんなカバーアルバムよりも、一番で、響くのです)
そして、個人的に「夏の猫の夢」早く聴きたいっ!!あー、楽しみ♪楽しみ♪

そして、今回のジャケは「ふんわりふんわり」な感じでかわいい&素敵。
タニゴメさん、またまたスバラシ!!スバラシよ!!(笑)


ハイハイッ。その2はーーーーーーっ!!
な・な・な・なんと、ca・ca・canaちゃんのビックニュ-ス!!
昨年結婚、そして、おなかにはなななーんと、2人の赤ちゃん!!
canaちゃん。おめでとうございます

canaちゃんからのメッセージは
コチラ→http://www.sottebosse.com/message100225.html


Sotte Bosseの嬉しいニュース!!_d0015894_18333520.jpg


↑canaちゃん。めっちゃ綺麗。綺麗やね~☆
なんか、なんか、もう、見た瞬間。
嬉しくて嬉しくて泣けてきた。。。やん!!
ほんと、ほんとにおめでと。canaちゃん!!
またライブで、canaママの元気な笑顔と歌声を今から、楽しみにしてますっ☆
まきはずっとずっと。応援してるよ。


おしまい


P.S
ここだけのお話。canaちゃんのおなか。。。今は、このお写真より
大きくなってるんだって。元気におなかの中ですくすくさんなんかなぁ☆
by bonjournoir | 2010-02-25 18:47 | ★Sotte Bosse★