人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JYP Nation'This Christmas'

街はツリーやらイルミネーションいっぱいで
キラキラクリスマスモードやね☆
そこで、素敵なクリスマスソングを1曲ご紹介☆
といっても、J-POPでもハウスでもないねんけど。。。ね(笑)

まきのお気に入りのK-POPレーベル。
「JYP」のアーティストが大集合してる「JYP Nation」の
クリスマスソング!!なかなかいい曲よ~♪

JYP Nation'This Christmas'
JY.Park,Wonder girls,2PM,2AM,임정희,Miss A,JOO,San.



♫fallin' love in christmas〜♫
♫fallin' love in christmas〜♫

ちなみに0:12の2PMテギョンと0:39の2AMグォンが
お気に入りなんです。。。わっ。。。(恥)


韓国だろうが、日本だろが、
音楽に国境なし。いいもんはいい!!


といこうとで。。。ブログでは初の告白ですが。。。(笑)
今年の1月から絶賛韓国ハマリ中でして(KNTVにも加入して早1年。ぷっ)
その流れでドラマだけでなくて、まさかまさかのK-POPも聴くようになりましたですよ!!
といっても、ドラマとバラエティ番組がきっかけなんやけどね☆
(オンマ、オススメありがとう。。。笑)

P.S
まきのお気に入りは、2AM!2AM!2AMですが
2PM、2NE1、BROWN EYED GIRLS、miss Aもよいよい。
ShineeやF(X)もかわいくて好き☆
by bonjournoir | 2010-12-02 20:25 | ☆KOREA☆