人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの2AM

今日、韓国ではGolden Disk Awardが開催されました。
ディスク大賞は日本でも大人気の少女時代。
お気に入りの2AMは「死んでも離さない」で
デジタル音源大賞、デジタル音源本賞の2部門で受賞!!
チュッカヘーッ!!(ちなみに、この曲のカムバで2AM知った!ええ曲!)



受賞シーン→http://www.youtube.com/watch?v=esZnpGf9Uqs
パフォーマンスシーン→http://www.youtube.com/watch?v=3Gi2vmsRa2E

お気に入りの2AM_d0015894_11153772.jpg


韓国の音楽番組やバラエティ番組を見てて、
一番最初に気になったアーティストがこの2AM
(大人気のSJやShineeや2PMがでてた中でも。。。笑)
とにかく歌がうまくて、4人とも面白くて、魅力的☆
特にチョ・グォンがお気に入り。
なんかね~、ナイナイの岡村さんみたいにやねん(笑)
気になった人はYOU TUBEで検索してみて。
おもしろい映像もいっぱいでてくるはずぅ(笑)

そして、韓国のアーティストさんのCDを買ったのも。。。
びっくりCLAZZIQUAI PROJECT以来ということが判明!!
ええもんはええんよ。うん。(笑)






P.S
先日、日本にチムスンドルの2PMが来日。日本デビューしましたが、
同じ事務所(JYP)の2AMもきっと。日本デビューする日が来るんやろなぁ☆
(2AMもチムスンドル。みんなムキムキ。チムスンナム好きはたまらんね。。。笑)
by bonjournoir | 2010-12-09 23:15 | ☆KOREA☆