人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ

今日は、のーんびり江ノ電にゆられてのーんびり散策。
平日の江ノ電は時間がゆっくり流れてる感じがしてすき☆
窓から見る海もキラキラしてたよ。

さてさて。。。
前に日記にも書いた、鎌倉コケーシカで開催されてる
大・大・大好きな100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』に行ってきたよ!
もーねー、わかってる。かわいいのんはわかってんねやけど、
もー、原画も展示してあってかわいさ倍増で。。。目きらきら祭☆

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_2123834.jpg

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_21234226.jpg

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_21241281.jpg

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_21253180.jpg

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_2126384.jpg


すべてが1点もので、もちろん販売してるんやけど。。。
やはり1点もの。ええお値段しますねん(笑)
ってことで、限定グッズの原画本と宇宙てぬぐいのみGET!!
これだけでもとりあえず満足っ(笑)

そや最後に、記念スタンプがあったんやけど、
押すものがなくて(紙とか。。。笑)そん時、ピッカーンと思いついたんが
携帯のケースで。。。で、押してみた。どんだけ。。。(笑)

100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_2136380.jpg


P.S
この原画が一番すき☆
100%ORANGEの『UFOこけしとマトリョーシカ展』へ_d0015894_21321352.jpg

by bonjournoir | 2011-01-28 21:36 | ☆ART・BOOK☆