人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WORLD4周年の感想・・・

行って参りましたよ!WORLD4周年イベントへ・・・☆
予告どうり、田中さん&EMMA大沢さん&KITSUNEの2日間!!

1日目の感想は・・・☆とにかくフロアーが熱いっ②!!
も~田中さんパワー恐るべしで、いつもながらテンション↑ぱなしの曲で、
踊りまくりのはしゃぎまくりでした(笑)帰る頃には足がフラフラ、腰も痛かったけどね・・(笑)
でもでも、すっごく楽しい夜でした。
今回の素敵ショットはこの一枚↓に決定しました!田中さんキラリ☆             
WORLD4周年の感想・・・_d0015894_11521166.jpg


2日目の感想は・・・☆男ノリ満載!FEARLESSの雰囲気でしたね☆
人は、1日目より少し少ないかな?って感じでしたが、フロアーは相変わらず↑で・・・(笑)
今回はKITSUNEも見れて、ラッキー☆楽しかったですよ!
この2人組・・・やはりスゴイ!!これからも要チェックしましょう!来月発売の↓CDもGET!
WORLD4周年の感想・・・_d0015894_11591218.jpg

☆皆様のワールドでの感想など、お聞かせ下さいませ~☆
by bonjournoir | 2005-07-19 12:05 | ★i-dep★