人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈りをこめてうたう。hello / Sotte Bosse

わーーーーーーーっ!!
出産後初!!!!
canaちゃんが祈りをこめて
Sotte BosseのHelloを歌ってるよ!!!



すばらしい。の一言です。
個人的にはHelloを初めてLIVEで聴いた時に、
たくさんの元気をもらった
思い出が蘇ります☆

♪時に空は 僕の心に(君の涙に) 魔法をかけて 動き出すメロディ
♪彼方の君へ届け innocent story
♪I say hello

音楽には力があるんです。
魔法があるんです。

canaちゃんの祈りの歌声。
ナカムラさんの心のピアノ。


この曲を聴いて、
たくさんの人の心があたたかくなりますように。
たくさんの人の耳に届きますように。


☆☆☆☆☆☆



3月11日に起きた、東日本地震災害地震により
被害を受けられました皆様に心からお見舞いを申し上げます。

一日も早くみなさんが元気を取り戻し、
復旧復興することを心からお祈り申し上げます。

自分達が出来る事。
それは音楽を届ける事。

少しでも音楽がみなさんの心を癒し、
明日へ向かう希望の種になってくれればと、
願うばかりです。

Cana

☆☆☆☆☆☆


生きてください。

そして、もし、あなたが笑える時がきたなら、
未来のために笑ってほしい。
あなたの笑顔は世界をてらします。

そして、あなたが泣きたいときは泣いて下さい。
あなたの心に正直に。

どんなときも、きっと音楽はあなたのそばにいます。

ナカムラヒロシ
by bonjournoir | 2011-03-29 17:44 | ★Sotte Bosse★