人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピチカートファイブ。解散して10年の日。

ピチカートファイブ。解散して10年の日。_d0015894_20154651.jpg

ピチカートファイブ。解散して10年の日。_d0015894_20154614.jpg



本日3月31日はピチカート・ファイヴ解散からちょうど10年目に当たる日だそうです。
早いね。あれから10年。。。10年だよ。
ピチカートのアナログ。久々に出して聴いてみたけど、やっぱり大好きっ☆
そして、いつみてもジャケがおしゃれやね〜☆ニヤリ。

そして、1998年に発売されたMARQUEE。
ピチカート特集だったのと、田中さんと梶野さんのフランスかぶれ対談が嬉しくて(笑)
今見ても、ニヤニヤしてまう。そう。。。これは、永久保存版なのです☆

そして、なんと小西さんが初めてソロ・アルバムを出すんやってー!!
マイアヒラサワも参加してる。聴きたーい!!

p.s
ピチカートを聞いてると、京都メトロでのレギュラーイベントREADYMADEを思い出します。
ほんまに楽しかったもんなぁ。。。☆
by bonjournoir | 2011-03-31 20:15 | ★MUSIC★