人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FM802☆MEET THE WORLD BEET 2005

7/24(日)は、万博で開催されたFM802のイベントへ行ってきました。
といってもあの200万通も応募があったチケットには、応募しなかったので(笑)

チケはGETできなかったんだけど・・・
チケ持ってなくても見れる場所があるのですよ~!

会場から少し離れた広場から、見渡す事ができるので、
会場に入れなかった人達は皆ココに大集合して、ピクニック気分でライブを楽しんでました。
かなり盛り上がってましたよ~(笑)

やはり野外はいいっ!最高に楽しかったですよぉ☆

会場には、大きなスクリーンも設置してあったので、少し遠くてもバッチリ見れます。
音も良く聞こえるし、来年チケGETできなかった人は是非ココで楽しんでみて下さいね!
FM802☆MEET THE WORLD BEET 2005_d0015894_1512917.jpg

白いテントの向こう側が会場です☆離れてても、会場の雰囲気は十分味わえました!!

P.S
ハイロウズ・・・やばかったねぇ。マユマユゥゥゥ☆
by bonjournoir | 2005-07-25 15:21 | ★LIVE★