人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.4.14☆KIRIN BEER"GOOD LUCK LIVE"@Sotte Bosse

先週末は何気にラッキーガールのまきさん。
そうです。久々のSotte Bosse運が舞い降りてたんですわー(笑)
KIRIN BEER"GOOD LUCK LIVE"に当選したのん。
10組20名様に!!!そりゃね。嬉しーわよ。
めっちゃ近くでLIVE見れるんやもーーーーーん☆

ってことで、東京FMの生放送。
Sotte Bosseの公開ライブにお友達と見に行ってきました☆
→http://www.tfm.co.jp/live/report/detail.php?id=113

2012.4.14☆KIRIN BEER\"GOOD LUCK LIVE\"@Sotte Bosse_d0015894_20585872.jpg


ほんまねー、目の前でソトボセライブ見れるんよ。
幸せさん&贅沢さん&キラキラさんな時間ですわ。

canaちゃんの歌う姿見てるとね、
ココロにキラキラとスマイルのスイッチが入って、
すんごい幸せさんになるのん(あ、毎回やねんけどね。笑)
赤いタイツにワンピース。かわいかったぁ☆

ナカムラさんのピアノもめちゃくちゃ素敵やったなぁ。
特に、マンダリンパスタん時。
もー、なんちゅーたらええんやろ。とにかくめっちゃ素敵やってんw

マンダリンパスタは好きな曲やから、久々に生で聞けて嬉しかったぁ☆
ほんまえー曲やわ。大好きやわ。と思いながら、ジーンてしてた。
んやけど、最後。ジョージさんの炎の乱れ打ち!?が
聞こえたんですけどももももーwww

あと、ライブ初披露のサヨナラカラーも聴けて
めっちゃうれしかったぁ。大好き。

あまりに近いから、ほんまカフェとかでLIVEしてるかのような、
いや。友達の家とかでLIVEしてくれてるような、
なんかそんなフレンドリーな感じの場所での
素敵なライブでめちゃくちゃ楽しかったヨ☆

2012.4.14☆KIRIN BEER\"GOOD LUCK LIVE\"@Sotte Bosse_d0015894_20591821.jpg


最後にみんなでビールで乾杯して、元気いっぱいのcanaちゃんと
ハイタッチ祭りして(笑)お土産にまたビールもらって大満足でした☆

2012.4.14☆KIRIN BEER\"GOOD LUCK LIVE\"@Sotte Bosse_d0015894_20593572.jpg


はぁ。今年はi-depに続き、ソトボセのワンマンライブも、
canaちゃんのソロライブも。見たいなぁ。はぁと。

セットリスト
1.遠く遠く
2.チェリー
3.マンダリンパスタ
4.ハナミズキ
5.メランコリニスタ
6.サヨナラカラー
7.Hello

P.S
ライブ終わってから、お友達と丸ビルの沖縄料理屋さんで
オリオンビール飲みながらの乙女トークとゆーなの、
ぶっちゃけトークがこれまた、めっちゃおもしろかったwww
次の日。何気に声、ガラガラなってたんですけどどwww
by bonjournoir | 2012-04-16 21:25 | ★Sotte Bosse★