本日より隔週レギュラー!Hyper Society@block.fm

とうとう。こんな日が来てしまったね。。。
田中さんとナカムラさん。
大好きな二人が一緒にDJしてくれたら、えーな。
と思ってたら、一緒にしてくれたのがもう6.7年前。

で、ちょくちょく仲良く一緒にイベントでたりしてはって、
今ではこーしてラジオでレギュラー一緒にとか。
もう、なんかいろいろすごいね。
嬉しいよね。。。2人のファンとして。。。


うん。


本日より隔週レギュラー23時よりblock.fmにて。
Hyper Society bit.ly/LMPtOP
i-depナカムラヒロシがFPM田中さんとともに
block.fmにてレギュラープログラムを担当。

#Hyper_Society
#blockfm

d0015894_20231639.jpg


P.S
てかさ。田中さんの音楽に出会ってから今年で15年目www
とゆーことは、もう。15年ファンやん。わたしwww
20歳のころ。初めて京都メトロの田中さんの出るイベント行ったんが
クラブ行くきっかけにもなったんよね。すごいよなー☆ほー。
[PR]
by bonjournoir | 2012-06-21 20:25 | ★i-dep★