人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kaiser'sがTVにスゴーイ②

「8/30放送のごきげんブランニューにKaiser's出るかも・・・」
(注:ごきブラとは、関西ローカルの深夜番組です。オモシロイです)
という事で勿論、拝見させて頂きましたよ~。

とっても素敵に、お店映ってましたよ☆早く、スクール行きたくなってきたな~☆
香さんと、カナカチャンも映るかな?と密かに期待してましたが・・・(笑)

しかし、トミーズの健ちゃんがサーフィンできたとは・・・以外だったな~☆

あっ、そだ②フワフワのカナカチャンが、さっぱりCUTしてました。
でもちょっと、スリムになった気はしましたが・・・(笑)
可愛さは満点であります!イエイ、イエイ!!
by bonjournoir | 2005-08-31 13:51 | ☆SEA☆