2012.11.10★Sotte Bosse @ 表参道ヒルズChristmas Spiral Live

はいはーい。またまた事後報告でございますw
が、素敵なソトボセLIVE見てきましたよー!
これまたフリーとか。もう、贅沢さんすぎましたですよ!
(今年フリーライブ多いよね。なんでやろ?不思議www)

遠く遠くが流れて、階段の下からレッドカーペットを歩くcanaちゃん。
素敵やったなぁ。。。思わず。でた言葉は、ca-naちゃーんやったけども(笑)

今回のライブはジョージさんいなかったんやけども、
しっとり。なんだか大人のソトボセライブでした☆キラリ
あ、まき。なにげに動画とった。見てみて。素敵やからー☆
Helloの動画は、まきが一番好きなメロディのところでナカムラさんがジャンジャンと
ピアノひきはる素敵なとこなん。もー、ほんま素敵なん。ほんま。

セットリスト
・遠く遠く
・楓
・メランコリニスタ
・Hello

あれ?またもう1曲抜けてる気がする。。。
すんません。わすれた。。。orz

d0015894_1873592.jpg

d0015894_1873526.jpg


↑写真でかっ。まいどすいませんwww

2012.11.10★Sotte Bosse/楓 @ 表参道ヒルズChristmas Spiral Live


2012.11.10★Sotte Bosse/hello @ 表参道ヒルズChristmas Spiral Live


ね、素敵やろ????
もーさ。大好きなんね。ソトボセ☆
なかなかクラブ行けんけど、ライブは見に行きたい。
できる限り。なんとしてでもwww
[PR]
by bonjournoir | 2012-11-20 18:07 | ★Sotte Bosse★