人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"BRACK JAXX" in LAB.TRIBE

武田真治、石田壱成、DJ DRAGONのユニット"BRACK JAXX"!
急遽、FPM10に参加決定!!

壱成くんは、詳細に載ってたので知っていたのですが、まさか真治くんがくるとは・・・☆
タイムテーブルどうり、メトロからラブトラに到着!
いつ出てくるのか楽しみでワクワクだったのですが、30分もおしてまして・・・(笑)
でも、その30分間は、孝博くんDJでノリノリ♪楽しかった~☆

で、登場ですよ~"BRACK JAXX"が~っ!
登場の瞬間はね言葉で表せないくらい、すごい熱気で押されるは、
こけそうになるわでもう、もみくちゃでしたよ(笑)
タテノリをあんなにしたのは初めてかも・・・(笑)

でも②前の方にいたので、写真撮ってみました↓ コチラ↓(笑)
\"BRACK JAXX\" in LAB.TRIBE_d0015894_1539636.jpg

\"BRACK JAXX\" in LAB.TRIBE_d0015894_15391596.jpg

\"BRACK JAXX\" in LAB.TRIBE_d0015894_15392432.jpg

    ↑田中さんDJしてる時にチラッと真治くんでてきて、こんなポーズを・・・(笑)
真治くんは以前、大阪のDAWN(今はNOON)で一度見た事あるんだけど、
またまた男っぽさが増してましたよ~☆

壱成くんはとにかく、色っぽいんですよ!あの流し目は誰でもやられちゃいますよ(笑)
by bonjournoir | 2005-09-26 15:53 | ★i-dep★