人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました~☆

今日のランチはマキの大スキなお店・・・「レストランOKINAWA」へ行きました。
もちろん、ミニゆし豆腐定食を食べた。いつ食べても美味しいわっ☆ルンルン☆
でね、行ってビックリしたんだけど・・・。お店移転したのですよ。
それも今日から・・・(笑)お店行ったら、張り紙がしてあって、裏にお引越ししました。って。

エライ急だな~?どこだ?どこだ?と歩いて、お店到着!
そうだな~?旧お店からだと、30歩くらいかな?(笑)

で、いつものようにカウンター座ってたら・・・、
やっぱり目の前には泡盛とゴンタくん時計がありました(笑)
そろそろ、泡盛飲み放題(水曜日)に行こうかな?と思うマキでした☆

※「レストランOKINAWA」は、梅田の駅前第三ビルB1Fにあります!
by bonjournoir | 2005-10-11 14:55 | ☆MAKI☆