人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカチャ☆インスアLIVE@NU茶屋町

昨日、梅田NU茶屋町がオープンしたので、行ってみました。
スキなお店が入っていたので、ちょっと嬉しかったマキ☆☆

そして、西日本最大のタワレコがココに出来たみたいです。
確かに、フロアは広かった。イベントスペースも出来てたし・・・スゴイ!!
ちなみに、オープンイベントとして毎日LIVEなどしてるそうです。

UAやら、ヤイコやら・・・この前はベニーk来てたみたいです。これまたスゴイ!!
昨日は少しだけ、DEPAPEPEを見ました(笑)

そして本日、タカチャがインストアLIVEするとの事で、
見に行ってきましたぁ!!
凄い、近いっ!近すぎて恥ずかしかったです!が、めちゃくちゃ楽しかったです。
タカチャの声・・・スキです・・・☆

そして②、今週末は・・・ミナミホイールです!!i-dep♪i-dep♪
日曜日が、今から楽しみです。ではでは・・・楽しい週末をすごしましょ~!!
by bonjournoir | 2005-10-21 21:44 | ★LIVE★