人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINAMI WHEEL 2005 in i-dep

10/23(日)にアメ村界隈で開催される、
MINAMI WHEELに行ってきました。

MINAMI WHEEL 2005 in  i-dep_d0015894_17113116.jpg


倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス→i-dep→SONOMI→
伊沢麻未→加藤ミリヤの順番で、LIVEを見てきました。

今回は、お友達にもi-depのLIVEを見てもらいたくて、
一緒に見に行きました。

PM3:00からは、スカパラみたいなバンド!?のLIVEを見て、
圧倒されてたマキ達(笑)
でもフロアが揺れるくらい、熱いLIVEで、楽しかったですっ!
(酔いそうだった・・笑)

そのバンド終わって次はお待ちかねのi-depのLIVE!!
「今日こそ、一番前で見なくては絶対後悔する・・・」って心に言い聞かせて・・・(笑)
勇気を振り絞って、一番前で見る事にしました。超緊張でしたが・・・(汗)
4回目にしてやっと、ちゃんと目の前で見る事が出来きた~(笑)

本当、生のi-depの音楽が聞ける事に、
毎回とても嬉しく思うマキであります☆

LIVE中は、相変わらずメンバー全員がいつものニコニコスマイルで、
HAPPY♪HAPPY♪な気持ちになれました☆キランッ☆

canaちゃんのとびっきり可愛い歌声と、
素敵なバンドの演奏に酔いしれてしまいました☆

ナカムラさんのトーク・・・おもしろかった~。
また②笑わせて頂きましたよ~(笑)

今回のLIVEは、約30分くらいの短いLIVEだったけど、
マキにはとても心に残るLIVEになりました。

その時の事を思い出すと、
感動して泣きそうになるのでお話しませんが・・・☆☆☆
これだけは言えますよ。
「素敵なLIVEが見れて、本当に良かった」ってね☆

MINAMI WHEEL 2005 in  i-dep_d0015894_17105866.jpg


藤枝さんのsaxの音が、家に帰っても耳に残ってて、
正直もっと聞いていたかったなぁ・・・と思いました☆キラ☆キラ☆

メンバーは勿論、マキの事は覚えてないと思うけど・・・(笑)
目の前で演奏していたので 、
目を合わすのも恥ずかしくって、笑ってばっかだった(笑)

演奏してるのにゴメンナサイデス・・・
だって②一番前だから緊張しちゃって・・・☆

♪Rainbow♪で藤枝さんステージから降りて、肩組んでくれた時は、ビックリして
心臓が飛び出そうになりました。胸キュン状態やね・・・(笑)
が・・・とても嬉しかったです。アリガトウゴザイマシタ☆

そして②、念願のカワイイ☆i-depTシャツ↑☆GET出来ました。
ワーイ!ワーイ!でまた②ステッカーも、もらっちった~☆ウレシイナッ、ウレシイナッ♪
by bonjournoir | 2005-10-24 17:43 | ★i-dep★