人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAM RIDER と Benjamin と FPM!

週末、troop cafe7周年イベントへ行ってきました。

神戸のクラブは久々だったので、どんな感じの人が来てるのかな?とか、
興味深々で行きました。

まず、始めにRAM RIDERのDJ&LIVE!
RAM RIDER と Benjamin と FPM!_d0015894_1521094.jpg

(↑分かる人にしかわかりませんね。この写真(笑))
初めて見たのですが、選曲もいいし、やっぱりスキ系だなと・・・(笑)
LIVEは、新曲ほかマキのスキな曲「ユメデアエルヨ」も歌ってくれて大満足でした☆

そして②、次はBenjamin Diamond のLIVE!
RAM RIDER と Benjamin と FPM!_d0015894_15182163.jpg

今まで、CD聞いてた印象とは少し違って、バンド形式でROCKな感じでしたよ!
最後に♪リトル・スケアー♪を歌った時は、ちょっと嬉しかったな~☆
(4年前に買ったアルバム「ストレンジアチュード」の中の一曲!
この曲を聞きたくてGETしたし、この曲でベンジャミンを知った思い出の曲だったのです!)
とにかく、楽しい夜でありましたよ☆キラ~ン☆

そして②FPMこと田中さんのDJタイムです!
RAM RIDER と Benjamin と FPM!_d0015894_15281739.jpg

もう、田中さん人気はどこに行ってもスゴイ!フロアは、大盛り上がりでしたよ!
お客さん、ヘトヘトなりながらも、踊りまくってましたよ(笑)

そして最後に、少し梶野さんのDJタイムが・・・(笑)
相変わらず、梶野さんの世界でして・・・☆
勿論気にいってる曲がかかればもう、止められません(笑)マイク持って歌ってましたよ(笑)
by bonjournoir | 2005-10-31 15:52 | ★i-dep★