人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーティーワン☆LOVE☆

31のアイスって、絶対女の子ならカワイイと思う、アイスクリーム屋さんNO.1だと思うマキ。
サーティーワン☆LOVE☆_d0015894_16203067.jpg

だってまずお店の色とスプーンがピンクでしょ?
キャラクターがスヌーピーでしょ?
アイスの色がカラフルでカワイイでしょ?
夢のトリプルアイス!?ができるでしょ?
で・・・なんとテイスティングできるお店なのですよ~。スッゴーイッ!!

そして、マキの大スキなアイス「ホッピングシャワー」があるんだもん(笑)
コレ、食べた事ない人は食べてみてね☆
子供の頃に食べた、ワタパチのパチパチがアイスに入ってるんだよ~☆オモシローイ!
信じられない人は、サーティーワンへ行ってテイスティングして下さい(笑)
そして、食べた瞬間、口をあけて・・・♪パチパチパチ♪の音を楽しむのですハハハッ(笑)
サーティーワン☆LOVE☆_d0015894_1623013.jpg

ちなみに、このスヌーピーのアイスケーキ↑の中は・・・☆
「バニラ」ではなくて「ホッピングシャワー」なのです!ヤッタネ~ヤッタネ~!
キャワイイ~☆欲しい~よォ☆食べた~いよォ☆

マキの素敵なお友達へ・・・
来月のバースディケーキはコレがいいです!ヨロシク~☆キラ~ン☆
by bonjournoir | 2005-11-02 16:32 | ☆MAKI☆