人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街散策と写真展

昨日は、久々に動物園にでも行って、動物観察をしようかと思ったのですが・・・☆
急に雨が降ってきたので、急遽・・・新世界の界隈を散策しよう!という事になり、
一日歩き廻って、帰りました(笑)

「大阪って、やっぱおもしろい街やわ~」と改めて思ったわ~(笑)

新世界で、まぐろ丼とうどんの超お得セット¥500を食べて、おなかいっぱい!
超チープでB級!こんなんもスキなマキです。なにか?(笑)
スマートボールな~してみたかってんけど、彼は止まってくれんかってん・・・(笑)
今度、行ってみよう!あの雰囲気・・・ええ感じやわ!

で、歩いた事のない商店街とか、歩くのってなんかワクワクするやん。
ちょっと薄暗くて、なんやろな?電灯とかめっちゃ昭和な感じで、いいように言ったら・・・。
スペーシーやな(笑)まっそんなんマキはスキなんやけどね。

あと、めっちゃ昔からある洋食屋さんとか、喫茶店とか、パーラー何々みたいな店(笑)
あとカラオケ喫茶とかあって、とにかく昭和にタイムスリップした(笑)
店がまえ最高!今度、またカメラ持って散策しに行こ~っと。

あと、その散策の帰りに天王寺で開催してた写真展も見てきた。
商店街散策と写真展_d0015894_1630040.jpg

あかんな・・・写真展とか見ると写真魂に火がついてきて、めっちゃ撮りたくなるわ(笑)

あれ?今思ったけど・・・関西弁やん(笑)
まっいっか!関西人やし、たまにはこういうのも・・・ハハハ!