人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADONNA☆CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR

CDショップに行けば、時間が許す限りいろんなジャンルを視聴してしまうマキです!
昨日は、TOKYO LUXURY LOUNGEをGETしれきたのであります。
どうしてこんなにCDが欲しくなるのでしょうか?
家で、聴きたい曲がありすぎます(笑)

さて・・・・久々のマドンナのアルバムがもうすぐ発売だそうです。
楽しみです。ちなみに今、ネットでアルバム音源が流出してるんだって・・・。

MADONNA☆CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR
MADONNA☆CONFESSIONS ON A DANCEFLOOR  _d0015894_1625574.jpg

今回のアルバムは、超フロアむけみたいです。勿論GETでしょぉぉぉ!!
マドンナの曲は、小学生の時に聞いたマテリアルガールが凄いインパクトのある曲で、
耳から離れなかった思い出があります。

勿論、今でも大スキなマドンナ。みんな、言わないけど大スキだよねぇ?(笑)
今年のCDは、少しクラブっぽイメージなのかなぁ?

それもいいけど、昔のあの音、あのPVが今でも大スキなマキなのでした☆
よしっ!久々に昔のマドンナのDVDでも見ようかなぁ?
今CDラックみたら、マドンナのCD8枚もあったよ・・・(笑)
by bonjournoir | 2005-11-09 16:37 | ★MUSIC★