人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なこと

NOIRは元気いっぱいに、お家を走りまわっております。
でも、疲れたらすぐに、こたつに入って寝てしまいます。
ネコは気ままなのです。それがいいのです。ハイッ!!

今日の朝、「朝ごはんだよ~!」って言ったら、
いつもならこたつから即座にでてくるのに、今日はでてこない。
アレレ?「NOIRごはん♪ごはん♪ごはんだよ~♪」っていって
おしりをポンポンって叩いたら、ネコパンチされた。
こたつから出たくなかったのね・・・ゴメンヨNOIR☆

所で②、実は最近夜になると、咳がでて、止まらない日が続いていたのです。
あまりにも寝れない日が続いていたので、最近、病院へ行きました。
単なる風邪かな!?なんて思っていたのですが・・・風邪と喘息でした。
風邪は大分、良くなってきたのですが、喘息・・・これがかなりツライです!
一度咳がでると、苦しくて心臓はドクドクしてるし、呼吸するのもツライ・・・。
だから、病院で喘息を楽にするスプレーをもらって、最近は勿論ゆっくり寝てます。

そして、咳で苦しんでるマキをNOIRが、最近すごく心配してくれてます。
マキのそばまできて、心配そうな顔して見てるのです↓ 。
「ママン、大丈夫?」そんな声が聞こえそうでしょ?。心配かけてゴメンヨNOIR。
不思議なこと_d0015894_1341266.jpg

動物には体調が悪いのが、分かるのでしょうか?不思議ですね☆☆

※皆様へ☆最近、寒くなってきております。体調には十分、気をつけて下さいね!
by bonjournoir | 2005-11-10 13:52 | ☆NOIR☆