人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆デザインと建築☆

美術館に行った後は、その目の前にあるgrafで開催されてる
「Rie Ito : flowers」展を見に行きました。

grafに行くと奈良 美智やデザイン関連の本などがあっておもしろいです☆

久しぶりに行ったけど、やっぱりgrafの横を流れてる川の景色・・・スキです。
見た事ある人しか分からないと思うけど・・・(笑)

あと・・・マキは建築関係では安藤忠雄をリスペクトしております。
やはりコンクリートの建物に、自然と目がいくし、とても魅力を感じますね。

そして、マキの働いてる会社の営業さんが、
お惣菜屋さんのRF1の会社から帰ってきてこんな一言を・・・。

「○○さん!RF1は近代的で、めちゃくちゃキレイな会社やったで~」と・・・(笑)

RF1って確か・・・なんて思いながら早速、ネットで調べたら・・・☆
安藤忠雄の設計建築でございました!!

心の中で・・・「その会社へ是非、連れてって下さい!」
そんな事を一人、思っていたのでした(笑)
by bonjournoir | 2005-11-14 15:37 | ☆ART・BOOK☆