人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナル・サンシャインとRESFEST

先日、見たステキな映画・・・エターナル・サンシャイン

この映画はあの、ミシェルゴンドリーが監督してるのです!
ケミカルブラザーズの「Let Forever Be」 や、ダフトパンクの「Around The World」のPVも、この人だったんだよね~。
(そういえば・・・「RESFEST2003」で、短編作品をいくつか見たの思い出した!!)

※今年のRESFEST2005も要チェックです☆

まあ、監督だけでも、見てみたい好奇心はUPするのですが・・・。

このラストシーンが感動なんですよ!ちょっとウルウルしてしまいました!
見てる方まで、なんだか幸せな感じがする映画って・・・ステキだと思いませんか?

皆さんも是非、このなんともいえない幸せ感・・・味わってみてくださいね☆キラ~ン☆
映像も、「でた~ゴンドリー!クルクルだ~」って感じのシーンも満載で、楽しめますよ(笑)

ステキなシーンは・・・湖に氷がはった所で、恋人と寝そべって夜空を見る所かな・・・☆

※しかしこの作品・・・「ストーリーがついていけない」とか「難しい」と思う人が多い作品だったそうです!マキは、率直に面白かったと思いますが・・・。
by bonjournoir | 2005-11-15 13:43 | ☆MOVIE☆