人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な当選

先程、会社に一通の封筒が届きました。
「なんだ?なんだ?」と開封してみたら・・・。

「石井竜也PRESENTS SPECIAL MUSIC LIVE SHOW 」に当選しました。
だって(笑)
ペアの非売品チケットが入ってましたよ!
それもビビリまくりの、A席・・・オイッ、一番前じゃん!スゲー!スゲーよぉ!

でも・・・こんなのに(スミマセン)運は使いたくありましぇ~ん(笑)

それにこのLIVE、会社の20周年イベントらしいのですが・・・。

ぶっちゃけ石井竜也・・・興味ありましぇ~ん(笑)

でもいつもお世話になってる、会社のTさんにこのお話したら・・・
超興奮ぎみで・・・「行く!行く!行く~!」だって(笑)
30代後半の方達には、かなり人気あるみたいですね・・・☆

ちなみにマキは、「♪君がいるだけで・・・」とあと数曲くらいしか知りましぇーん!

でも、せっかくだからLIVEは満喫しなきゃね~☆さあ、来週どんなかな~?
by bonjournoir | 2005-11-18 15:17 | ☆MAKI☆