人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクノ・テクノ・テク~ノ

明日ATCホールであるElectraglide2005に行く事になりました。

実は、Electraglide2002にも密かに行っているんだなマキ☆
あの時はクラフトワークや、スクエアープッシャーが来ててエライ盛り上がりでした!
クラフトワーク最高です!

楽しかったのはウソではありませんのよ!
でも、もう一度エレグラに行きたいとは・・・
なんつってケロ☆←カエルさんが言いました(笑)

このイベント・・・テクノ・・・テクノ・・・テク~ノのオンパレードだからさ~(笑)

でもね・・・いつもマキが行くイベント、
たまにカレはイヤイヤ!?一緒に行ってくれたりするので、
今回はカレ好みのイベントへ・・・という事で実は付き添いさんな感じです(笑)

でもでも今年はあのVITALICが参戦という事なので、ちょっと楽しみです☆
勿論、アンダーワールド、コールドカットも楽しみです・・・☆

この3組しかマキはぶっちゃけ、知りません(笑)
by bonjournoir | 2005-11-25 16:43 | ☆MAKI☆