人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トップランナー&日曜美術館

いきなりですが、NHKでスキな番組はコレ↓!
「トップランナー」、「日曜美術館」、「おしゃれ工房」、「フランス語会話」

先日、「日曜美術館」を見ていたら、「もの派」を見に行った時に展示されてた、
李禹煥さんが特集されてて、かなり見いってしまいました。
鉄板と石の絶妙な関係に、驚きました☆
来週、この横浜で開催されてる李禹煥さんの展覧会・・・ラッキーな事に見に行けそうです☆

そして②、12/11放送予定の「トップランナー」
これは、要チェックです!ってマキだけかもしれないけど・・・(笑)
大スキなSHOP・・・D&DEPARTMENTのデザイナーさんが出演されるのです!

どんなお話をされるのか、今から楽しみであります☆
雑貨や家具・・・とにかくこのお店においてあるもの全部スキです!
基本的に、マキはシンプルイズベストがスキなんで・・・☆
あと・・・グッドデザイン賞を受賞しているものに、つい目がいってしまいます☆

最近欲しいと思うものは・・・YANAGI SORI (柳宗理)のキッチン用品一式です(笑)
by bonjournoir | 2005-12-05 16:39 | ☆ART・BOOK☆