人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GOOD DESIGN

先日、グッドデザインを受賞しているものに、つい目がいってしまいます!
とお伝えした、マキです!!

早速、2005年、受賞したものを見てみると・・・☆
おもしろいではありませんか?大賞がインスリン注射針ですよ!テルモやりましたね(笑)
GOOD DESIGN _d0015894_1134937.jpg


あと・・・最近よくお店で見る加湿器!これね、実際見ると本当グッドデザインですよ!
コロンとした形。キライではありません。こーいうの・・・(笑)
GOOD DESIGN _d0015894_11341733.jpg


そして・・・建築部門には金沢21世紀美術館が受賞してるではないですか~!!
おお~っ、グッドタイミング~!
今週末、ココ行くんですよ~!じっくり観察してこよ~っと☆楽しみだな~!

最後に・・・これぞグッドデザインと思ったものは→コレ
使わないくせに、ヒトメボレしてしまいました☆キラキラ~ン☆

P.S
あと言い忘れましたが・・・マキは、業務用もスキです。
業務用こそ、グッドデザインのものが、たくさんある感じがするからです!先生っ!(笑)
by bonjournoir | 2005-12-07 11:34 | ☆ART・BOOK☆