人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンニャンニャンの日・・・

タイトルの日・・・分かりますか?私は、分かりませんでした(笑)
が・・・田中さんのブログ拝見してわかりました~!
そうです!そうですよ~!
田中さんのNEWアルバム『imaginations』の発売日が決定したみたいなんです☆
ワァーワァーワァー♪楽しみですね~♪
「2月22日!ニャウオンセール」とか言っちゃう田中さん・・・スキです☆

そのアルバムのオープニングのモノローグが、とってもステキです↓

想像。
それは私達にとって最高の娯楽であり、
また最大の恐怖である。
ならばいっそのこと、
その享楽と畏怖の両方を極限まで味わってみませんか?
私の音楽と一緒に。


田中さんの音楽と出会って8年・・・。
まだまだ田中さんの音楽は、マキにとって必要不可欠な存在であります。
by bonjournoir | 2005-12-15 16:30 | ★i-dep★