人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな日になりますように☆

今週末・・・横浜へ行ってきます。

ちなみに明日は・・・マキのバースディなんですよ~ルンルルン♪♪♪
ステキなバースディ旅行になるといいな~。いやっ、きっとなるよねっ・・・☆

ステキな日になりますように☆_d0015894_1636776.jpg


☆ブログに遊びに来て頂いてる、ステキな皆様へ☆

いつも、ありがとうございます。
訪問者数もお蔭様で、日に日に増えていて、ビックリ!とても嬉しいですよ☆
それも、皆様のおかげです。
何か一つでも、共感できる話題があれば、どんどんコメント下さいね!
皆様のご意見、ご感想など楽しみにしてます!

ではでは旅行、楽しんできま~す。ニッコリ☆

あっそだ!!明日、代官山UNITに行けるといいな~☆
♪行っけるっかな?行っけるっかな?ハテハテフフ~ン♪って感じね(笑)
(できるかな?のテーマに合わせて歌ってみました→こんなマキです。キャッ!)
by bonjournoir | 2005-12-16 17:23 | ☆MAKI☆