人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディ旅行の前日

旅行に行く前日の夜に、久しぶりに親友達と鶏三昧の忘年会をしました!!
その時、サプライズなバースディプレゼントがテンコモリで・・・ビックリ(笑)

みんな、どうしてこんなにマキのスキな物知ってるの?
なんで、欲しかったものとか分かっちゃうの?


と言わんばかりのステキなプレゼント達に、感激致しました☆
みんな、アリガトサマデス!!

そして、このケーキ↓は前から食べてみたかった
サーティーワンのアイスケーキなんですっ☆
中身は勿論・・・マキの大スキな・・・ホッピングシャワー☆ウマーイ!!

バースディ旅行の前日_d0015894_13175187.jpg

バースディ旅行の前日_d0015894_13181076.jpg


P.S☆ちびまるこ好きのマキの為に、
    ちびまるこのファミコンカセットをプレゼントしてくれたCくん。
    あなたのプレゼントセンス・・・スゴイッ!あなたは本当、ゲーマーですね(笑)
    ちなみにマキは、28歳になりましたが・・・ファミコン嬉しいですよ!
    何か問題でもおありかしら?ホホホッ☆アリガトサマデシタ(笑)
by bonjournoir | 2005-12-19 13:45 | ☆MAKI☆