人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY VALENTINE

「明日は特別スペシャルデイ♪
一年一度のチャンス~オーダーリン♪デュワデュワ♪オーダーリンI LOVE YOU♪」

の今日は・・・バレンタインデーですね。(今日だけは、この曲でしょう!)
世間の男性は、ドッキドッキの一日なんでしょうね・・・☆ドッキドッキしてくださいっ!!

昨日のデパートのチョコレート売り場・・・戦場でした。
これこそ、食いしん坊祭りとでもいいましょうか?
試食できるお店の前は、押し合いへし合いでえらいことになってました。

食いしん坊のマキも、さすがにこういうのは苦手であります。なんだかひいちゃうのね~。

しかし、お目当てのBABBIバレンタイン限定のチョコだけはGETしたのであります。
HAPPY VALENTINE_d0015894_1344846.jpg

コレは勿論、自分用っ♪自分用っ♪
パッケージに弱いマキは、このハートのフエルトのケースが欲しかったんですぅ☆
小さいウエハースのチョコも、美味しかったよぉぉぉ。

そしてそして、フランスの香りがするPAULへ。
パンのほかにも、ケーキもたくさんある美味しいお店。
ちなみに、ココのクロワッサン・・・バリウマです。ご賞味アレアレ。
でね・・・いつも行くと無くなってるミルフィーユが、昨日はポツリとあったんですよっ!!
コレ、今食べなくて、いつ食べる!?とか一人で思ってしまい即座にGET!
(こういう時に、食いしん坊ぶりがでちゃうのね・・・)
HAPPY VALENTINE_d0015894_13492523.jpg

しっかしこのミルフィーユも、美味しかったよぉ♪見つけたら、一度食べてみてね~♪

P.S☆マキにとっては今週末がバレンタインデーなんですっ☆
    久々に、カワイイケーキ作ってあげますです・・・ハイッ(恥)
by bonjournoir | 2006-02-14 14:08 | ☆MAKI☆