人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細野晴臣☆MERCURIC DANCE

今朝、お友達から「疲れてたんやね~」とメールを頂いたマキです。
自分ではあまり疲れてる・・・とは思いたくないんだけど、
やっぱり相変わらずの頑張りすぎが、体にでているようでして・・・(泣)
昨日は、仕事から帰ってご飯も食べずに、バタンしてしまいました。

なんでもほどほどにですよね。体調壊したら、もともこもないもんね(笑)
(もともこも!?・・・なんかこの言葉の発音、オモシロイねっ)

ということで・・・今日はね。
マキが、疲れている時や、気持ちを落ち着かせたい時、寝る前などに
聴いているステキなCDをご紹介します!!
ぶっちゃけ、今日の朝のBGMはコレでした(笑)

細野晴臣☆MERCURIC DANCE
細野晴臣☆MERCURIC DANCE _d0015894_13105340.jpg

(YMO好きな人は、チェックしてるのかなぁ?)

とにかく、心地の良い曲ばかりで、癒されます。
心にスーッて入り込んでくる感じ。そして、自然と穏やかな気持ちに・・・☆
曲のイメージも、月・太陽・海・風・空・金星・・・って。ステキでしょぉ?
このCDも目をつぶれば、壮大な背景が浮かんでくるはず!!オススメ!!

このCDは、マキが大切にしている一枚でもあります☆
が・・・実はコレね、85年?86年?発売なんだけど、
ウワサでは廃盤になってるらしいです。見つけたら、即買いして下さい!!(笑)
by bonjournoir | 2006-03-16 13:11 | ★MUSIC★