人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLUTCH☆ナカムラヒロシ from i-dep

今日は、今日は・・・CLUTCH発売日ですね~☆
やっとやっと聴けたぁ・・・i-depの新曲「hope」をフルで・・・(笑)

試聴しただけでも、マキの目はキラキラになってましたが、
このCD聴くとね。ずっと目が☆なのよぉぉぉ。
このキラキラ感分かるぅぅぅ?分からない人は、CLUTCH聴いて下さいね(笑)
ハイッ!今すぐ試聴ね→ココクリック♪クリック♪

夜のドライブには本当もってこい!のステキなアルバムです☆
(なんかロマンチックよね~、hope聴きながらだなんて・・・ウフフ)

CLUTCHをBGMに、のんびり星を見ながらドライブとか・・・。
本当、最高なんじゃないでしょうかぁ?
近々、実行してみたいものです。。。ハイッ(笑)

もしも、車の中でけんかしてたとするでしょ?
BGMで、hopeかかったら、許すかゴメンナサイしそうです・・マキは(笑)
それくらい、キレイな音とナカムラさんの声に癒されてしまいそうです。

ナカムラさんの選曲を見てるとね、
なんかマキのツボをついてるというか・・・。
スキな曲を知ってるかのような、選曲なんですよ(笑)

偶然にも、今マキが家で聴いているお気に入りのCDが
ナカムラさんと同じだったり。。。正直、あのCDはびっくりしたなぁ!!
でも、めっちゃくちゃ嬉しかったんだけどねぇ・・・(笑)

何か、i-depには運命みたいなのを、感じるマキであります☆
(そう・・・FPM田中さんに出会った時と同じ気持ちね)
だからこそ、i-depを応援したい気持ちでいっぱいなんですよっ。

なかなか出会わないと思うよ。
運命を感じるグループやアーティストって・・・☆

「CLUTCH」 compiled by ナカムラヒロシ from i-dep
~大切な人に送る極上の♡Sweet Music♡~
CLUTCH☆ナカムラヒロシ from i-dep_d0015894_20482125.jpg

ハイッ!ここでお決まりのタワレコのPOPを見てみましょう!
今回は・・・おもしろい言葉!?あるかなぁ?よーく見てみましょう!

あっ!あったかもぉぉぉ!「さすがヒロシの乙女セレクト」だって・・・(笑)
関西のタワレコスタッフは、本当、言いたい放題ですね(笑)
ナカムラさん・・・許してあげて下さいね(笑)

P.S☆
改めて、i-depのrustlicaはいい曲だな~と思いましたっ♪
Electric SathieのGymonpedie#1も、いい曲だよね~♪
って、このアルバム・・・本当いい曲だらけです(笑)
by bonjournoir | 2006-03-22 21:11 | ★i-dep★