人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Catch a Wave

急遽、試写会に行く事になって行ってきました☆
邦画だけど、大スキなサーフィン映画・・・Catch a Wave

主題歌は、Def Tech!サントラは、DEPAPEPE!

一生を変える夏・・・それは誰にでもきっとくる
Catch a Wave !!
同じ波は2度と来ない。
だからこの夏は自分だけの波をつかまえに行く


日本プロサーフィン連盟が前面バックアップのこの映画だけに、
ライディングなど迫力満点です。

きっと、「サーフィンしてみたいなぁ・・・」って誰もが思うはず・・・☆
マキも今年は、自分だけの波・・・このボードでつかまえるぞぉぉぉ!!(気合十分)

この映画は、マキの大スキな俳優さん。竹中直人さんもでてます。
すっごくおもしろいキャラ役なんで、必見です!!

本当、マキの理想の男性だよぉぉ・・・竹中さんステキですっ(笑)

P.S
「君のためなら、どんな波でもつかんでみせる!」・・・かっこいいセリフだぁ☆
by bonjournoir | 2006-04-21 00:20 | ☆SEA☆