人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリームボール

コレ、見たことあるぅ?
LL.Beanで、売ってるボールやねんけど・・・☆

ななななんと、遊びながらアイスができんねんてぇ!!スゴイ!!
食いしん坊&遊ぶの大スキなマキは、今このボールが気になってんねんよ・・・(笑)

ちょっとぉ、ちょっとぉ!コレ・・・ホンマいいと思わへん???欲しいやろぉ?
アイスクリームボール_d0015894_2134681.jpg


・・・・・・・・アラ?またマキだけかいな(笑)

まあ、ええよ。GETして一人で遊んで、一人でアイス食べるもんねっ!(笑)
でも、一人はやっぱ寂しいから、誰か巻き沿いにしたろぉぉぉ!!ヒヒヒ。
でもアイス・・・ちゃんとできるんやろかねぇ?怪しい感じやわぁ(笑)

☆アイスクリームボールの説明☆
キャンプ先でも手軽にホームメードのアイス・クリームが楽しめます。
軽いプラスチック製レクサン™素材を使用したボールのボトムに
氷、トップに材料を入れて約20分転がすだけ。
一度に約430mlのアイス・クリームがつくれます。
by bonjournoir | 2006-05-16 21:48 | ☆MAKI☆