AREA g featuring TIM DELUXE & FPM 

土曜日の夜・・・
TIMとFPM田中さんのイベントへ行ってきましたぁ☆

やば~いっ。マジ、やばーい夜でした(笑) これは、今年一番かもしれない・・・。
ってくらいフロアが熱かったです!!熱すぎですっ!!

あれで400名!ウソです。もっといたはず・・・。
小さなクラブにギュウギュウ詰めやもん。 そりゃ、熱いはずやね(笑)

1時くらいかな? TIMがDJを始めてたら、 フロアは最高調ですごい盛り上がり!
d0015894_23184855.jpg


KARMAは、小さいクラブだから 人パンパンすぎて、クーラーは、全然効かない状態(笑)
座ってても、汗でてくる状態。まさに、サウナでした(笑)

選曲するのは、やはり男前なハウス・・・!
いいねぇ・・・やっぱりハウスは。テンション↑↑☆

3時くらいだったかな? お待ちかねの田中さんがDJブースに・・・☆
d0015894_2318194.jpg


サッサッサッ! とDJブースの目の前に行って、踊りまくり(笑)
めちゃくちゃ楽しかったよぉ!
周りにいた、人達もすごいテンション高い人で笑えた(笑)
田中さん最高だよ!最高すぎだよ・・・☆

3月のリリパ以来かな?田中さんのイベント☆
田中さんのDJは、またまたマキに幸せパワーを 与えてくれたのでした。
本当、楽しすぎな時間でした。

しかし、田中さんの選曲も相変わらず男前だったぁ。
皆がこの曲を今聴きたい!とかこの曲で踊りたいんだぁ! と思う曲を、
タイミングよくかけてくれる。素晴らし~いっ!!
d0015894_23305781.jpg


そうそう久々に、フロアでビショビショになったんよ(笑)
勿論、マキだけじゃありませんよぉ。 みんなそんな状態!本当、踊りすぎなんやろね(笑)

イベント終わってからね、田中さんとお話もしましたよぉぉぉ!!

まずは、 「田中さん!お疲れ様でしたぁ!」&「お誕生日おめでとうございます!」
って伝えたら、「ありがとぉぉぉ!」って。ウフフ☆

あと、マキの小さな願い・・・
「田中さん、i-depと大阪でイベントして下さいねっ!」って・・・(笑)

そうそう!田中さんがね、
「今月i-depとね、名古屋で一緒にイベントするからおいでよ!」 って・・・(笑)
(行けるものなら、行きたいよぉ・・・と心の中で思いましたです!)

また、次のイベントで田中さんにお会いできるのが
とっても楽しみなマキなのでした☆キラリ☆
きっと、29日の京都WORLDかな? 大沢さんとのB2Bかなぁぁぁ?

P.S
今日の田中さんの、バースディパーティ・・・凄いメンバーみたいですね。
カジィとi-depナカムラさんもDJするんだねぇ!凄~いっ!見たかったなぁ♪

追加→FPM田中さんのTIM日記。芋洗い状態の会場・・・だって(笑)
[PR]
by bonjournoir | 2006-07-16 23:26 | ★i-dep★