人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kmf2006☆KYOTO MUSIC FESTIVAL開催決定!

土曜日のB2B・・・めちゃくちゃ楽しかったです!
一言で言うと・・・「芋洗いされました」です。ハイッ、最近のはまり用語です(笑)

さぁ、B2Bのレポはまた後で書きますので、お楽しみにぃぃ・・・☆

その前に・・・めっちゃ気になるイベントのフライヤーを、見つけてしまったのでご紹介。
もうこのフライヤー↓見てアッ!と思った人いるかも知れないけど・・・。

kmf2006☆KYOTO MUSIC FESTIVAL
kmf2006☆KYOTO MUSIC FESTIVAL開催決定! _d0015894_1581497.jpg


去年は、田中さんの10周年イベントコレだったでしょ?
こんな人もでちゃったでしょ?今年も、参加です!!
そんな、豪華豪華なイベントが今年も開催されるそうです!!

すっごく行きたいんだけどぉこの日・・・かぶってるんだなぁ。i-depのワンマンと・・・☆
でもね、今回はi-depの記念すべき日に・・・☆キラリ☆
by bonjournoir | 2006-07-31 15:20 | ★i-dep★