人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLの花火を屋上で・・・☆

昨日は、8月1日!
もう、8月ですよぉ!夏だねぇ!夏・・・大スキであります!ワーイ♪

今年初の花火は、マキのお気に入りの場所!
屋上で、あの有名なPLの花火を見ました。
イスと、お酒と、お菓子とカメラを持参してね・・・(笑)

ちょっと、遠いんだけど、音も聞こえるし、大きい花火だとけっこう見える!!
PLの花火を屋上で・・・☆_d0015894_2245552.jpg

会場では、確かに真上に見えてとってもきれいなんだろうけど、
こうして、自分の家の屋上で、それも誰ひとりいない所で花火が見れる!
こんな贅沢・・・ないよね☆幸せでございました。
PLの花火を屋上で・・・☆_d0015894_2251422.jpg

たった1時間ほどの花火なんだけど、クライマックスが本当凄いのよぉ!
何が凄いかってね。空が、真っ赤になるんよ!ほんまに。コレ、ほんまなんよ!
ハイッ!証拠写真↓
PLの花火を屋上で・・・☆_d0015894_2254727.jpg

会場からけっこう離れてるのにも関わらず、近くまで空が赤くなるんよ!
2006年ラストスターマインをクリックすると、その真っ赤の花火が見れます!!

もうねぇ、これは一言では表せないくらいの感動です!鳥肌ものですよっ!!
毎年、この花火が見たくてPL行く人もいるくらいだからね!!

花火・・・見れてよかったぁ♪本当、よかったねっ!と思った、
ステキなステキな夜・・・でございました☆キラリ☆
by bonjournoir | 2006-08-02 22:11 | ☆MAKI☆