人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京プチ旅行☆サムラートのカレー

今ね、渋谷のサムラートで美味しいランチを食べてます☆
ここは何年か前に、行ったきり!で…なんか無償に食べたくなって…つい渋谷まで(笑)

マキは相変わらず、食いしん坊やねぇ、(笑)
しかし、ココのカレーめっちゃ美味しいからスキスキですっ☆
さぁ、モリモリ食べたら、大スキな江ノ島に向かいますよぉ♪

それにしても、今日も焦げそうなくらい、暑い夏の日だぁぁぁ!!
東京プチ旅行☆サムラートのカレー_d0015894_11345381.jpg

p.s☆
昨日のグランツーは、凄い人でございましたぁ♪
i-depナカムラさんがDJしてる時、お隣には田中さんが…☆
この2人の光景がきっと誰よりも、嬉しかったマキなのでしたっ☆キラリ☆
by bonjournoir | 2006-08-05 11:34 | ☆MAKI☆