人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京プチ旅行☆GRAND-TOURISME@YELLOW

行ってきましたぁ!
念願の、田中さんの隔月イベント・・・GRAND-TOURISMEへ。

東京プチ旅行☆GRAND-TOURISME@YELLOW_d0015894_1523364.jpg


もうねぇ、本当このイベント行きたかったんです。
いくら田中さんがスキでも、正直ね、東京まで行くことができなかったんよ。
でも、とうとう実現してしまいました(笑)
だって、大スキなi-depも、LIVEしちゃうんだから・・・☆
マキにとって、こんなステキイベントは本当ありませんよ。行けてヨカッタァ♪

しかし、会場着いたらエライことなってたよぉ(笑)
マキは、イエロー初めてだからよくわかんなかったけど、
PM4までは、バー・スペースでDJしてたみたい。
i-depナカムラさんも、田中さんもね!!

しかし、この2人のツーショットはステキだったぁ、
目に焼き付けちゃったもんねっ(笑)
(マキが見たかった光景は、コレなのだ・・・☆)
そして、勿論i-depのLIVEもだけどね(笑)

でね、あまりの人の多さに一旦、外にでて軽くお酒を飲みに・・・☆
あのお店もステキだったぁ。また連れてって下さいね♪
で、ちょっとしてまたイエローに戻ってフロアへ。まだまだ、人いっぱい。

PM4すぎから、お待ちかねのi-depのLIVE!!
LIVEから、ちゃんとフロアが開いてみんなちょっと
バースペースよりはゆったりな感じかな。
でも・・・マキ、めちゃくちゃだった。違う。もみくちゃにされてたのだ!(笑)
だから、押され、踏まれで、一番前では見れなかったぁ(泣)

でもね、ちゃーんとステキな音とメンバーの笑顔はバッチリ見てきましたよ。
なんだろねぇ。あのi-depのHAPPYな感じは・・・☆
いつ見ても、幸せな感じを与えてくれる音楽です!!本当、ステキィ☆

今回のソングリストは多分だけど、こんな感じでした☆
・Where is?
・Sign of Summer
・Don't Stop
・Jump!
・Rainbow
・G


LIVEで聴く、Where is?・・・かわいかったぁ。
あの音、ホワンホワンしててスキィ☆
(ホワンホワンってどんなかわかるぅぅぅ?笑)

あと、今回LIVEでね、初めて聴いたのが、jump!!
本当だ!みんなの言ってたとうり、お客さんみんなjumpしてたぁ(笑)
スパデパの中では、大スキな曲!!本当、かわいい曲だねぇ!

i-depのLIVEを見るたびに思うんだけどね・・・
本当、回を増すごとにパワーUPしてる感じ!すごいよぉ!
マキは、そーっとそんなステキなグループを応援したいなぁ?と
毎回思うのでした☆キラリ

i-depのLIVEが終わると・・・
田中さんのDJが始まりました。上からね、田中さんのDJ見てたんだけど、
やっぱり違う!関西での選曲とは違うんだね!

選曲も勿論少し違うし、盛り上がる所も違う!(笑)
お客さん、見てても凄くおもしろかったよぉ。みんな、男ノリなんやもん(笑)

でもね・・・マキは京都で回してる田中さんが一番スキかも・・・☆
どこがスキなの?って思うかもしれないけど、
それは、京都のイベントに参加して、皆さん体感してみてください(笑)
そうすれば、きっとわかるはず!?です(笑)

でも、ウワサどうりのモンスターイベントでありました!
キレイなお姉さんも、ウワサどうりでした。男前のお兄さんは・・・!?(笑)
本当、楽しいイベントでした☆


P.S
今回は、メンバー全員とお話できましたよぉ!
本当、ステキな人達です!
そして、おもしろい人達で、マキ・・・大スキです☆キラリ☆
by bonjournoir | 2006-08-07 19:30 | ★i-dep★