人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みは直島へ

お盆休みが、着々と近ずいて参りましたぁ。
マキの心は、ウキウキです!

実は、来週の月曜日から水曜日まで、プチ旅行に行くのです!!
勿論、今度は一人じゃありません(笑)

今回の旅は・・・「ビーチサンダルの旅」です!!
前から、マキが行きたい!と言っていた直島へ☆

のーんびり島歩きして、美術館やアートめぐりして、 海でのんびりして・・・☆
とにかくユル~イ、島生活を堪能しよう! と思います。

安藤忠雄さん好きは、必ずきっと行きたくなる場所やんね。
マキは、すっごく見たかったし、行きたかったんよ。
それに、直島はとってもステキな場所だからねぇ☆楽しみぃ!!

お盆休みは直島へ_d0015894_21171070.jpg


P.S
写真は、マキの愛用のビーサン達。 全部、ブラジル発のHAVAIANASのもの!!
海行く時は、必ずどれか履いてます(笑)
白と緑なんて・・・3年前だもんね。まだ健在です(笑)
色もかわいいし、形もいろいろあるのでお気に入りなんです☆
ビーサンはHAVAIANASを!!マキのオススメです(笑)
by bonjournoir | 2006-08-09 21:20 | ☆MAKI☆