人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行:直島☆旅行の思い出

直島・・・大阪からだと約4時間で行ける島!
信号もないし、波もない。人も温かくて・・・本当に穏やかな島でした。

そして、自転車で島半周!かなり楽しかったよぉ!
ステキな景色も、ステキな建物、アートもたっくさん見れました!!
そして、走りながら「ほんま自転車・・・最高やなぁ!」と思いました(笑)

プチ旅行:直島☆旅行の思い出_d0015894_1511185.jpg

「いつか、この島に行けるといいなぁ?」
と、ずっと思っていたマキは、
この旅行に行けることが、とても嬉しくて、しかたなかったんです。

この島での、たくさんの思い出は、ずっと心に残しておきたいですっ!
また一つ、ステキな夏の思い出ができました☆アリガトォ☆キラリ☆

おわり