人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週末は、大阪でi-depのLIVE!!

さぁ!待ってましたぁぁぁ!のLIVEが来週です!!
去年のシャングリラ・ミナミホイ-ルでのLIVEから、約一年ぶりですねっ!
去年は、スマエクのリリパ!今年は、スパデパのリリパ!ステキだよぉ・・・i-dep!!

i-depが大阪でLIVEするんだよぉ!
マキ・・・嬉しいですっ!!楽しみすぎですっ!!ワーイ♪ワーイ♪
それに今回は、半沢さんも一緒!なんと豪華なんでしょぉ!!
これは踊るしかないね!ないねっ・・・(笑)
ステキな音を聴きに、みんなお友達誘って行きましょぉぉ!

2006.8.26 @大阪 FAN J TWICE
Good Sound Space 4th Anniversary & i-dep 2nd Album “Super Departure” Release Party
来週末は、大阪でi-depのLIVE!!_d0015894_15263268.gif

Special Live:i-dep
Special DJ : 半沢武志(FreeTEMPO)
Live:kaede / P.P.K
Residents DJs:mOtoke / hajime / Kentaro Kajino / MANABU / Po-Chi
VJ: Po-Chi / easily

P.S
今日は・・・air exchangeの日ですねぇ!
きっと楽しい夜になること間違いなしでしょぉ!いいなぁ♪いいなぁ♪行きたいなぁ♪
楽しいレポ・・・大歓迎!!お待ちしてますよぉぉぉ!!

★またまた今週末も海へ・・・行ってきま~すっ!
 台風10号が来てるどぉぉぉ!!
by bonjournoir | 2006-08-18 15:36 | ★i-dep★