人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーフィンの大会とチキンプレート

昨日は、早起きしていつもの海へ行ってきましたぁ!!
上手な人を、横目でチラチラ見ながら、マキは小波を選んで特訓!!
日に日に、乗れるようになってきたよぉ!
今年の夏の目標・・・達成できるかも・・・ウフフゥ!

でもね、昨日は本当サーファー多すぎでした!!(まっ黒さんも多い・・・笑)
なんで?なんで?多いのぉ?と思ったら・・・。
サーフィンの大会が開催されてたのです→コレコレ

ラッキー☆という事で、サーフィンを防波堤から見てみる。
やっぱりショートしてる人・・・凄いねぇ。迫力あるもん!
あーいうの見ると、ショートしたくなるけど・・・マキはロングでOKOKです(笑)

「ゆるーく行きましょう!」がマキのサーフィンのテーマなんで・・・(笑)

で、お昼はアロハカフェで美味しいご飯を頂きました!
お花つきの、チキンプレート!!うんっ、お花かわいいっ!勿論髪かざりに・・・(笑)
サーフィンの大会とチキンプレート_d0015894_15534419.jpg


Kaiser'sは、スタッフさんもお店も、本当ステキなんですよぉ!
勿論、食事も美味しいっ!!大スキなお店ですっ!!
磯ノ浦に行ったら、是非寄ってみて下さいねぇ!
by bonjournoir | 2006-08-21 16:10 | ☆SEA☆